写真と音楽と実験

写真を撮るのが好きです。tumblrもやってます。http://malovik.tumblr.com/

渋谷womb

今日は、近頃大変なことがあって落ち込んでいる後輩を連れて渋谷wombへ行った。

EDMのアゲアゲ感は、たまに聞くと楽しい。酔っ払いでいっぱいになったフロアの一体感でハイになる。ひたすらアゲられて、スモークももくもくでて、もはや視界不良。そういう時はなるべく前の方に行ってもみくちゃにされたい。

だが、クラブが初めての経験だった後輩を疲れさせてしまったようだ。

悪いことしたな。

 

EDMをずっと聞いているのはさすがにしんどく、早々に退散した。こういう時、ヒップホップが無性に聴きたくなる。Pete Rockとかね。あと、なんかトライブとかね。つまり、無い物ねだり。

 

はあ、久しぶりに楽しかった。